藤田ニコル、学生時代のメイクを振り返り「説得力ないから…」…

9月9日、藤田ニコルがTwitterを更新した。

藤田は自身のTwitterにて「制服を今着ながらYouTube企画考えてるんだが、学校系なにがみたい?」と問いかけ、ファンからは「プチプラのスクールメイク!!」「学校用メイク!バレないようなやつ」といった回答が寄せられた。
これを受けて藤田は「スクールメイクはどっち?学校でもばれないやつ?それとも全部プチプラので放課後用??」と再び質問を投げかけるも、すぐに続けて「バレないメイクしても私中学ばりばりでかい黒コンつけてたし全然行ってないし」と綴った。
さらに「高校もギャルだったから説得力ないからオールプチプラのがいいか!笑」と自身の学生時代を振り返り、ファンへの問いを完結させていた。


externallink関連リンク

藤田ニコル、仕事での“一番怖い言葉”を告白「テレビだけ観て…」藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」藤田ニコル、最上もがの自宅で慰められた過去「失恋したてで…」藤田ニコル、男性の“好きな顔のタイプ”を告白「芸能人で言ったら…」藤田ニコル、芸能人と一般人の恋愛に持論展開「難しいよね…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)