指原莉乃&小島瑠璃子の仲良しLINEにファン反響「意外」「ラブラブ」…

9月9日、指原莉乃と小島瑠璃子がTwitterを更新した。

小島は自身のTwitterにて「あなたの番です 最終回 台湾から観られた!」と、日本テレビ系のドラマ『あなたの番です-反撃編-』を旅先の台湾から視聴したことを報告した。
その後「さっしーにLINEしたら少しスッキリした」とツイートして指原にLINEを送っていたことを明かすと、指原はTwitter上にてその投稿を引用して「海越えてもしょうもないラインって届くのね…ww」とコメント。
この2人のやり取りに、双方のファンからは「良い友達」「平和だね」「仲良し」「二人のLINEめちゃ楽しそう」「ラブラブ」「意外」といった反響が集まっていた。


externallink関連リンク

指原莉乃、“未だにわからない”AKBグループ卒業前に知りたかったこととは?「ケータリングとかだと…」指原莉乃、矢吹奈子の“収録ウラ話”を明かし「可愛すぎかよ」「尊い」の声指原莉乃、お年玉の金額と人数を後輩メンバーが暴露「1人1人に…」指原莉乃、小島瑠璃子にライバル心?「嫌いになる…」小島瑠璃子、仕事の“限界ライン”告白「セミ食べるまで」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)