千鳥ノブ、大好きな競馬で当てた過去最高金額明かし、相方大悟も驚き…

9月9日深夜放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』に、千鳥・ノブが出演した。

番組では「1レースだけ競馬」と題し、12レースのうちから最も自信がある1レースを選んで馬券を購入する企画が行われた。
この中で、競馬が大好きだというノブは、過去の戦績として「一応、最高WIN5っていうので800万ぐらい当たったことがあります」と話し、過去にWIN5という馬券で約872万円を当てたことがあると明かして、相方の大悟も驚いた様子を覗かせた。
そんなノブは、別の番組では、Sexy Zoneの中島健人からツアーに誘われたとして、「『スケジュールで行けないわ』って言ったんすけど、その日競馬してました」と告白し、笑いを誘っていたことがあった。


externallink関連リンク

千鳥ノブ、実家に帰れない理由明かす「あの放送以降…」千鳥ノブ、田中圭の『ゴチ』での裏話を明かす「卒業させようと…」千鳥・ノブ、オードリー若林との“因縁”を明かす「若林がOK出さなかった仕事が…」千鳥ノブ、冠番組での『Lemon』歌唱で米津玄師に謝罪?「本当に…」千鳥ノブ、平成生まれの若手に嫉妬?「本番前も余裕で…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)