橋本環奈、ブレイクのきっかけ「奇跡の一枚」は“奇跡的”な条件で撮影されていた

【モデルプレス=2019/08/24】女優の橋本環奈が、23日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(毎週金曜よる11時~)に出演。ブレイク前に「奇跡の一枚」として話題になった写真の裏側と、女優としての今後について明かした。

【写真】「奇跡の一枚」ポーズを披露する橋本環奈

◆橋本環奈「奇跡の一枚」本当は出るはずのない曲での写真だった

アイドルグループの一員として地元福岡で活動中に撮影された一枚の写真が「奇跡の一枚」「1000年に一人の美少女」などと話題になったことからブレイクしたことが知られている橋本。

実はこの写真が撮られた際の曲では、本来橋本は「身長やバランスで(出演が)無くなって」ステージに立てないはずだったのだという。「それがすごい悔しくて」と涙を飲む思いをしていたそうだが、この写真が撮られた際のステージがたまたま広がったため「端っこの後ろでいいから」とどうにかステージに立たせてもらえたそう。

この写真には「気持ちが出ていたかもしれない」とその時の強い思いが写真に写っているとうなずく場面も。現在の活躍のきっかけになった一枚の写真が、まさに「奇跡」的な条件で撮影されていたことが明かされた。

◆橋本環奈、女優として「生涯現役」

また、今後の自身の活動については「成長はしていきたいし進んでいきたいけど、変わりたくない部分っていうのはずっと持っていたい」と自身の言葉で口に。

女優としても「生涯現役で、おばあちゃんになっても『橋本環奈』っていう女優を使いたいって思ってもらえるように、これから頑張りたい」と、これからの豊富について力強く語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】橋本環奈、大胆肌を露出 SEXYショット連発【写真】橋本環奈、胸元チラリSEXYショット【写真】橋本環奈、担架で運ばれる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)