ダレノガレ明美「男性の方が毎日のように下半身の写真や動画を送ってくる」、悪質な嫌がらせに注意喚起

【モデルプレス=2019/08/22】モデルのダレノガレ明美が22日、自身のTwitterを更新。悪質な写真や動画を送られることについて心境を明かした。

【写真】ダレノガレ明美、くっきりくびれの美ボディ披露

◆ダレノガレ明美、悪質なDMやコメントに注意喚起

ダレノガレは「SNSのコメントやDM等で 男性の方が毎日のように下半身の写真や動画を送ってくる方が多数います」と悪質な写真や動画が送られてくることを報告し、続けて「ブロックしても違うアカウントから送ってきたりしているため困っています」と告白。

そして「自分の下半身は自分と素敵なパートナーのみに公開してください。PRであるならPR方法間違えてます」と注意喚起をした。

◆ダレノガレ明美の投稿に心配の声相次ぐ

この投稿にファンからは「ダレちゃん大丈夫??」「ひどいことをする人もいますね」「失礼すぎる!!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】ダレノガレ明美、無人島0円生活の過酷ロケに挑戦 スク水披露に反響【写真】ダレノガレ明美、イケメン兄と2ショット公開「すごい遺伝子…」「美男美女」とコメント殺到【写真】ダレノガレ明美、「木村カエラちゃんに似てる」ショートヘア姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)