乃木坂46・白石麻衣の“理想のプロポーズ”とは?「寝る前とか…」…

8月13日放送、フジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に乃木坂46の白石麻衣が出演した。

番組内では、出演者の乃木坂46のメンバーらが自身の“理想のプロポーズ”についてトークを展開するシーンがあった。
その中で「麻衣やんどうですか?」と話を振られた白石は「私は日常生活に中でサラッと言われたい」と切り出し、周囲からも「あー!」と声が上がった。
さらに白石は「ほんとに普通でいいので、一緒に夜寝る前とかでもいいんですけど『結婚しない?結婚しよ?』みたいな」と、プロポーズを受ける際の状況について具体例を出すと「そういうのを言われたら多分キュンとくるなって」と笑顔で語っていた。


externallink関連リンク

乃木坂46白石麻衣、秋元真夏の“許せない”行動を回顧「ありえない」乃木坂46・白石麻衣、“男性として好き”な芸能人を告白乃木坂46白石麻衣、西野七瀬に「壁を作られてる」発言を振り返りファン「感動」「もらい泣き」乃木坂46白石麻衣の“照れ演技”をバナナマン絶賛「マジでいいじゃん」乃木坂46西野七瀬、1年目の“悪い遊び”を告白「ふて腐れてて」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)