永野芽郁、ハワイで買ったプレゼントの予想外のミスに驚き「片方しか…」…

8月13日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に永野芽郁が出演した。

番組の中で、永野は自身の“仰天ニュース”として「先日母と海外に行ったんですけど」と切り出し、母親とハワイ旅行に行ったことを明かした。
続けて「母の友達の娘さんに靴を買って帰ろうって言って」と話し、「帰ってから友達と会った時に、ご飯食べながら『買ってきたよ』って渡して」「友達も『やったー』って言って」と説明。
「箱を開けるじゃないですか」「開けたら(靴が)片方しか入ってなくて」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。なお、その後に電話で問い合わせたところ、ミスだったことが判明し、もう片方の靴も届いたという。


externallink関連リンク

永野芽郁、北村匠海の“私服”にコメント「上級者すぎて…」永野芽郁、子役時代に「厳しいな…」と感じた過去永野芽郁、『3年A組』での演技を語る「終わったらポーンって…」永野芽郁、“10代ならでは”の悩みを告白し、共感の声「わかりみが深い」「すごくわかる」永野芽郁、驚きの“ストレス解消法”を明かす「ソファにこうやって…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)