男性が「どんなに可愛くても付き合えない!」と思う女性の行動4つ

【モデルプレス=2019/08/13】あの子、美人なのに何故か彼氏がいない…。そんな女性、あなたの周りにいませんか?男性の中には女性の行動を見て「あの子、可愛いけど付き合えないな」と判断をしている人もいるそう。どんな行動を見て、男性は付き合えないと判断しているのでしょうか?

【全ての写真を見る】男性が「どんなに可愛くても付き合えない!」と思う女性の行動4つ

♥人として完璧な言動が多い

男性が、可愛くても付き合えないと思う女性の中には「人として完璧な言動が多い」というものが挙げられます。

例えば…

・よく周りに気を遣っている

・他の人のことを立てるのが上手い

このような行動を男性は“完璧”と捉えるようです。

自然とこんな行動をする女性に対して「素敵だなあ」と思う反面、あまりにも素敵すぎる・完璧すぎるがゆえに「自分が彼氏になるのはおこがましい…」「高嶺の花だなあ…」と思って、遠ざけてしまうように。

ほんの少し、抜けているようなところを見せると、男性も「こんなところがあるんだ」と親近感を抱かれるようになりますよ。

♥ご飯をあまり食べない

男性の中には、彼女と美味しいご飯を一緒に食べたいと思っている人もいます。

そのため、彼女があまりご飯を食べない人だと、一緒にデートをしたいと思わない傾向が。

普段の生活で少し食事に気を遣ったり、ダイエットをしたりするのは問題ありません。

その代わり、彼とのデートの時ぐらいは普段の生活のことを忘れて、美味しくご飯を食べても良いと自分をある程度、甘やかしましょう。

そんなあなたの姿に、男性も「一緒にご飯を食べると美味しいなあ」「付き合ったら楽しいんだろうなあ」と思うようになりますよ。

♥注意をすると不機嫌になる

恋愛というのは、お互いの良いところばかりではなく、悪いところもきちんと受け入れなければならない時があります。

だからこそ、ダメな時は彼女であってもきちんと「ダメ」と言う男性もいます。

しかし、女性の中には男性に指摘をされて思わず不機嫌な顔を見せてしまう人も…。

そんな女性を見て男性は「えー、それで不機嫌になられるのは困るー…」となってしまうのだそう。

「言ってもらえるうちが華」という意識を少しでも持っておくと、ほんの少しは男性の注意に耳を傾けられるようになるでしょう。

♥「付き合ってからじゃないとダメ」と頻繁に言う

「付き合ってからじゃないとダメ」という言葉、頻繁に口にしていませんか?

初対面同士の場やまだ少し距離が遠い人と男女の雰囲気になった時は、この言葉が有効になります。

しかし、長らく仲が良い男性に対してこのような言葉を言うと「えっ…何か重たくない?」と思ってしまう人もいるそう。

また、その言葉を聞くことで「何かガードが固いなあ」と考えてアプローチができず…という状況になることもあるため、なかなか恋愛に発展することがありません。

仲の良い男性にこの言葉を言うなら、本気で拒否するようなテンションではなく冗談まじりに言うのを意識しましょう。

このような行動は、もしかしたら無意識にやっているかもしれません。

恋愛が始まるキッカケを逃さないよう、注意をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

「高嶺の花すぎる…」男性が手に届かないと思う女性の特徴4選「付き合っても楽しくないかも…」こんな風に思われる女性の特徴5つ彼氏ができない女子が持っている共通点5つ フリー女子は必見!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)