ジャニー喜多川さん「お別れの会」9月4日に東京ドームで実施<事務所コメント全文>

【モデルプレス=2019/08/13】7月9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会が9月4日に行われることがわかった。

【関連記事】木村拓哉、ジャニー喜多川さん死去に追悼コメント

8月13日、ジャニーズ事務所が公式サイトで報告。事務所によると「お別れの会~関係者の部~」が午前11時に開始、「お別れの会~一般の部~」が午後2時から8時まで実施される。

「お別れの会~関係者の部~」は案内状を持っている人のみ参列可能。「お別れの会~一般の部~」は案内状不要で、希望者全員が参列可能。なお、所属タレントの参列予定はなく、詳細は後日ジャニーズネット及びジャニーズ事務所サイトにて発表するとした。

◆ジャニー喜多川さん、死去

ジャニーさんは、7月9日午後4時47分、都内病院にて、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため永眠。

事務所がホームページで発表したコメントによると、搬送後、集中治療室にて延命措置を行った結果、一般病棟に移動。毎日年長のタレントからJr.までが入れ替わり病室に訪れ、ジャニーズの楽曲を流しながら同じ空間でジャニーさんとの思い出を語り合い、ジャニーさんの好物を食べることが日課に。また、危険な状態に陥ることもあったがタレントたちの呼びかけによって何度も一時的に危機を脱したという。(modelpress編集部)

■ジャニー喜多川さん「お別れの会」について<事務所コメント全文>

ジャニーにとりまして、思い出に残る劇場・会場は数々ございますが、東京ドームはその中でも特別な会場の一つであり、数多くのコンサートをプロデュースさせて頂きました。この度、東京ドームの皆様にご相談いたしましたところ、お別れの会の会場として利用させて頂きますことをご快諾くださいましたので、その思い出の場所で、できる限り多くの皆様にジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じます。

生涯、裏方に徹し続けましたジャニーは、自身のために、お忙しい皆様にお集まり頂くことに恐縮していることと思いますが、タレント達を応援してくださるファンの皆様、そして、ご支援くださいました関係者の皆様に、生前、頂きましたご厚情に対する御礼をお伝え出来ましたら大変有難く存じます。

なお、当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れの会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解賜れますと幸甚に存じます。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2019年8月13日 株式会社ジャニーズ事務所

情報:ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny’s net」

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1741

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】赤西仁、ジャニー喜多川さんを追悼 英語の曲で想いを明かす【関連記事】ジャニー喜多川さん、タレントに愛し愛されたエピソードと名言…「やっぱジャニーさんすげぇな」【関連記事】ジャニー喜多川さんが「YOU」を使った理由、壮絶な過去、アイドル育成のポリシー…蜷川幸雄さんとの対談で残した名言【関連記事】TOKIO国分太一、ジャニーさん死去時「集まれる人間は全員集まった」病室での様子明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)