V6・三宅健の暑さ対策とは?「僕はおすすめしますよ」

【モデルプレス=2019/08/13】V6の三宅健が12日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で暑さ対策について持論を語った。

【写真】V6三宅健、ジャニーズカウントダウンへの不満明かす「公の場で言ったことが無かったんですけど…」

◆三宅健、日傘をアピール

普段から日傘をさしているという三宅。この日の放送では日傘についてトークが繰り広げられた。三宅は「日傘は本当に僕はおすすめしますよ」とアピール。日傘をささない理由については「日傘をさす、って、美容とか、男のくせに日焼けするの恐れてやってるんだ、みたいなイメージになってしまうと思って使わない人が多いと思うんですけど」と予想した。

続けて「この溶けそうな暑さから、自分の身を守ることが出来るアイテムだということをちゃんと認識してもらいたいですね」と日傘のメリットを語った。

今年は日傘をさしていても暑いという三宅は「本当に違うんだから。日傘は、日陰を持ち歩くことが出来るわけですよ」と持論を展開。さらに、強い日差しを浴びすぎると相当疲れるのではないかとコメントし「そういう意味でも日傘をさして歩けばそれを避けられる」と魅力をアピールした。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】市川海老蔵、V6三宅健・子どもたちとの旅行を報告「健くんも」【写真】V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落【写真】「ユーリ!!! on ICE」ヴィクトルはV6三宅健がモデル?ウワサの真相に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)