神尾楓珠、女性の“もみあげフェチ”であることを告白「触りたくなる」

【モデルプレス=2019/08/13】俳優の神尾楓珠が13日、都内で行われたイベントに出席した。

【さらに写真を見る】神尾楓珠のメイクアップ姿が美しい!

◆神尾楓珠、女性の“もみあげフェチ”であることを告白

イベント後に行われた囲み取材に応じた神尾は、イベントを終えた感想を聞かれると「あの距離でファンの方が見ているのって緊張しますよね(笑)。しかも全員女性じゃないですか。それがまた緊張を誘いましたね」と吐露。イベントでメイクを行ったことについては「さっきつけたのはキラキラでしたが、自分自身もキラキラしますよね(笑)。普段、そんなにキラキラしていないんですけど、内に秘めたキラキラみたいなものが出て行ってるなって感覚がありました(笑)」と笑顔を見せた。

また、女性の好きな部分を尋ねられると「顔でいうと鼻と眉毛が好きです」と明かし、「鼻は、僕は単純に横顔が好きなので、横顔で鼻の感じを見て、眉毛はしっかりしている人が好きで、それはメイクでもいいんですけど、そこを最初に見ちゃいますね」と回答。

具体例を求められると「鼻でいうと、高いけど小さいみたいな人が好き。前から見るとそんなに主張がないんですけど、横を向いたときに“高かったんだ”ってなるのが好きですね」とニッコリ。

加えて、報道陣から「もみあげも好きとお聞きしたのですが」と声を掛けられると、「あっ、それ耳に入っていますか?言わないようにしていたんですけど(笑)」と照れ笑い。「そうなんですよ。もみあげが好きで、もみあげって産毛じゃないですか。言っていいのかな…、触りたくなるんですよね」と女性のもみあげフェチであることを明かして笑いを誘い、「産毛わかります?触ったら気持ちいいじゃないですか(笑)。なので、顔を見たら大体こういうもみあげだろうなってわかるんですよ!自分で分析した中でパターンがあるんですよね。(当てるのが)得意です」と熱弁した。

なお、囲み取材を受けること自体初めてだったそうで「右も左もわからないです」と初々しい一面を見せた神尾は、どんな俳優になっていきたいか聞かれると「明確なものはないんですけど、自分らしくありたいというのがずっとあって、うわべでやりたくないという気持ちがあるので、それを大事にしていきたいなと思います」と語り、共演してみたい人については「菅田(将暉)君と1回共演しているんですけど、そのときは全然掛け合いがなかったので、菅田君ともうちょっと近い役で共演してみたいです」と目を輝かせた。

◆神尾楓珠がメイクアップ「ずっと見られちゃう」

イベントでは、抽選で選ばれた約50人のファンが作る花道を通って登場した神尾。ヘアメイクアップアーティストのKUBOKI氏に、目元キラキラメイクと、唇の血色をよくするメイクを施された神尾は、「自分の顔を見ます」と意を決して鏡を見て「おー!すごくきれい!ずっと見られちゃう」とメイクされた自身の顔をうっとりとした表情で眺め、「メイクする機会ってあまりないので、新鮮だし嬉しいです。しかもプロの解説を聞けたので、(メイクへの)理解が深まりました」と満足気な表情を浮かべた。

さらに、肌のシミ、シワ、キメ、クマの状態を測定し、ユーザーの肌悩みに合った「夜空ツヤ」アイテムを提案するメイク診断コンテンツ「夜空ツヤ」メイク診断をして見たかったという神尾。サプライズでファンから1人が指名され、ステージ上でメイク診断を実施。メイク診断後には、神尾から直接メイク診断結果をレクチャーしてもらうという一幕もあった。

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】神尾楓珠、名前は本名?恋愛観は?謎多き素顔に迫る一問一答<モデルプレスインタビュー>【写真】きゃりー&注目のイケメン・神尾楓珠、2ショット公開で反響「すごい繋がり」「美男美女」【写真】神尾楓珠、乃木坂46期待の4期生・遠藤さくらと共演 切なく甘酸っぱい恋模様描く
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)