菜々緒、黒ビキニでの豪快飛び込み写真に反響「日本人離れのスタイル」「美…

8月10日、菜々緒がInstagramに写真を公開した。

菜々緒は、自身のInstagramにて、「#Palau」などのハッシュタグを添え、黒のビキニ姿で豪快に水に飛び込む写真や、水の中で笑顔を浮かべている写真などを掲載。
8日には「以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!」とパラオを訪れたことを報告していた。
この写真の公開に、ファンからは「とても素敵です」「美しい」「日本人離れのスタイルの良さ」「良い写真だ」「殺しにかかってる画像」「豪快な飛び込みですね」「見事なドボン、楽しそう」などのコメントが寄せられていた。
画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより


externallink関連リンク

菜々緒「10年ぶりに前髪を作りました」イメチェンショット公開菜々緒、入浴姿の写真を「まあいいか載せちゃえ」で掲載菜々緒、スリットから美脚あらわなビーチスタイルを公開し反響「顔ちいさくて…」「綺麗過ぎ」菜々緒、ワンピース姿の写真披露し反響「奇跡の10頭身!」「脚細っ」菜々緒 あのセクシーポーズ誕生のきっかけは“怪我”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)