ゆきぽよ、高校時代に盗撮被害 スカートの中撮られる

【モデルプレス=2019/07/12】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、11日深夜放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(毎週木曜深夜0時12分~)に出演。過去にスカートの中を盗撮されたことを明かした。

【写真】ゆきぽよ、妹公開で「美人すぎる」「最強姉妹」と反響殺到

◆ゆきぽよ、盗撮被害回顧

番組では、性犯罪専門ジャーナリスト諸岡宏樹氏が、盗撮犯を餌食にする最新犯罪“盗撮ブラックハンター”の実態を暴露。

ミニスカートの女性の後ろに不自然に密着し、靴の先やバッグに取り付けた小型カメラで股間を撮影するという盗撮犯の手口について解説すると、ゆきぽよが「されたことある」と告白。

「高校時代、制服着てたんですけどエスカレーター降りた瞬間に私服警官の人がブワッーって来て。ゆきも一緒に押さえられて」とエスカレーターで後方から犯人に盗撮されていたようで、そのまま犯人と一緒に警察署に行ったという。警察署では盗撮された動画をゆきぽよ自身が確認したことを明かし、共演者からは「きついなあ…」と驚きの声が。

「『あなたのパンツですよね?』って言われるの?」と聞かれると、ゆきぽよは頷き、「『これあなたのパンツの色ですか?』って言われて、『そうです、これ私の今日のパンツです』って言いました」と当時の状況を振り返った。

また、諸岡氏は盗撮犯が多数いる“入れ食い状態“の場所として某有名商業施設の名前をあげ、「あそこはもう若い女の子が多いので。両手に大きなカバンを持っていて盗撮しやすい格好(だから)」と説明。「気をつけなよ~」と共演者から心配されたゆきぽよは「しかもそこに行くってなると短いスカートはくし…」と怖がっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】アメリカ版「バチェラー」でキス・“夜の営み部屋”も…唯一の日本人参戦ゆきぽよが裏側語る【写真】ゆきぽよ、チャラ男芸人と2回キス「好きになっちゃってもしょうがないよね」【写真】ゆきぽよ、大胆ビキニ&超ハイレグ水着に赤面「お尻の面積の規定が厳しくて」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)