テラハ島袋聖南、恋人・石倉ノアの料理中ショットを公開「憧れのカップル」の声

【モデルプレス=2019/07/12】人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南が6月30日、自身のInstagramのストーリーを更新。同番組で恋人となった石倉ノアが料理を作っている様子を投稿し、反響を集めている。

【さらに写真を見る】島袋聖南、美ボディ際立つ水着ショット披露

◆島袋聖南、恋人・石倉ノアの料理中ショットを公開

島袋は、「今夜の献立はにくじゃがらしいです」というコメントとともに、自宅のキッチンと思われる場所で石倉が料理をしている様子を投稿。

また同投稿には「朝から撮影で疲れているはずなのに、ありがとうノアさん」という感謝の気持ちも綴られている。

◆島袋聖南&石倉ノアに「憧れのカップル」の声続出

6月30日には、自身のInstagramで同棲を始めて2ヶ月が経過したことを報告した島袋。日々のSNSから順調な交際ぶりをうかがわせている。

今回の投稿にも、ファンからは「ラブラブで羨ましい」「憧れのカップル」などと2人への憧れの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】島袋聖南&石倉ノアカップル、キス寸前ラブラブショット公開【写真】島袋聖南&石倉ノアカップル、水着姿でハグ【写真】島袋聖南、恋人・石倉ノアと素肌触れ合う“密着2ショット”公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)