デヴィ夫人のYouTuberデビューが話題「私の世界をのぞき込んでください」出川哲朗とのコラボを望む声も

【モデルプレス=2019/07/11】タレントのデヴィ夫人が10日、自身のオフィシャルブログを更新。YouTuberデビューしたことを発表し、話題になった。

【動画】デヴィ夫人、YouTuberデビュー「Snapchat」でラテン系男性に変身

◆デヴィ夫人、YouTuberデビュー

デヴィ夫人は、「私もYouTuberとして、このたびデビューいたしました」と発表。続けて「満を持しての登場です(笑)皆さまが知らない世界、知りたい世界などなどた~くさんご紹介したいと思います」とお茶目につづった。

記念すべき第一回目の投稿動画を10日に公開。「皆様が知らない、そして行ったことがない見たことがない聞いたことがない世界にお連れします!」と意気込み、「とっても興味深い珍しい楽しいことがたくさん映されると思いますのでぜひ登録して見てください!」と呼びかけ。

さらに「そして私の世界をのぞき込んでください」と話し、最後に同じ内容を英語でも語った。

また11日付で投稿された動画では、口笛奏者のマリナとSNSアプリ「Snapchat(スナップチャット)」のフィルターでルックスを変えて楽しんでいた。

◆デヴィ夫人のYouTuberデビューに反響

デヴィ夫人のYouTuberデビューについてファンからは「チャンネル登録早速しました!」「デヴィ夫人の世界、気になります…!」「最初からグローバルな感じがすごい」などのコメントが寄せられたほか、「出川さんとのコラボ待ってます~」というお笑いタレント・出川哲朗との共演を望む声も見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】「間違い探し?」デヴィ夫人&平野ノラの“そっくりすぎる”2ショットが話題【写真】神田うの、観月ありさ&デヴィ夫人との豪華3ショットに反響「ナースのお仕事」にも懐かしむ声【写真】デヴィ夫人の“イケメン孫”登場でスタジオ釘付け 衝撃の過去も明らかに
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)