NEWS増田、唐沢寿明からの“粋すぎる”プレゼントに感激「こんなカッコ…

7月9日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にNEWSの増田貴久が出演し、唐沢寿明からのサプライズを明かすシーンがあった。
番組では、日本テレビ系のドラマ『ボイス 110緊急指令室』で共演している増田と唐沢をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。
その中で、増田の誕生日が近いという話題になると、増田は撮影現場で既に誕生日を祝ってもらったと話し、「唐沢さんからプレゼントも頂いちゃいまして」として、唐沢から洋服のプレゼントを貰ったことを明かした。
これに対し、唐沢は増田との会話の中で、増田が洋服を購入している店を知ったと話し、「『そこに行ってんだな』と思って、そこに電話して名乗って『唐沢寿明ですけど』って言って」と説明。
さらに、増田が来店した際に担当した店員にその日増田が購入した商品を確認した上で、「『他にさ、気になっててずっと見てたものない?』って言ったら『あります。少々お待ちください』って言われて…」と、増田が気になっていたが買わなかったものを選んでプレゼントしたと明かした。
増田は「僕が買い物行った時に迷って、でもそんなにいっぱい買えないからやめたやつだったんですよ」「こんなカッコイイことする人います?」とコメントし、唐沢からのサプライズに感激した様子を見せた。


externallink関連リンク

NEWS増田、Jr. 時代のキャッチフレーズに自らツッコミ「スベってますね」NEWS増田、上戸彩・平愛梨らとドラマ共演するも「全然知られてない」NEWS加藤シゲアキの“ノリツッコミ”に反響「可愛い」「愛おしい」二宮和也、NEWS増田のラジオ番組へ“ギャラ催促”「早く…」NEWS手越祐也の爆弾発言に、内村光良「お前ジャニーズだぞ!?」。ファンからは「男の本音ダダ漏れ」「手越はすき」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)