清水あいり、セミヌード披露の心境を独特解説 美尻にも手応え

【モデルプレス=2019/07/07】グラビアタレントの清水あいりが7日、都内で写真集「秘匿」(7月16日発売)先行発売イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。

【さらに写真を見る】Hカップ迫力バストが大胆!清水あいりがビキニで登場

ユニークなキャラクター、Hカップのフィギュアボディ、ロリキュートなアニメボイスが人気の清水。最近では、バラエティー番組で披露した「男を惑わす関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」が大きな反響を呼んでいる。

同作には、そんな清水がテレビでは見せなかったリアルな表情や、リラックスしたオフ、お気に入りの水着や、コスプレなど、秘匿しておきたかったプライベートショットをカラーとモノクロ写真で収録。

写真集は発売前のため「まだ実感がないです。セミヌードになるんですけど、自分がセミヌードを披露するする日が来るって思って無かったから、そのへんが実感してないです」とまだぼんやりとした様子。それでも、カメラマンのイワタ氏に撮ってもらった喜びとともに「子どもな私も入ってるけど、大人びたの清水あいりも見られる写真集になっていると思います」と紹介した。

また、セミヌードの撮影は「ふわっとした感じ」で始まったそうで、「(緊張は)全くしてなくて、いつも通りでした」と素で臨めたそう。「例えが難しいんですけど、幼稚園の先生の前で脱ぐ感じ(笑)?私が幼稚園児だとしたら…(笑)」と独特のワードで撮影中の心境を明かしたうえで「あまり恥ずかしいっていうのは感じなかったです」と振り返った。

◆清水あいり、撮影を振り返る

お気に入りの写真については「めちゃくちゃ素で笑っているところです。イワタさん、めちゃくちゃユニークな方で、撮りながらおかしな発言とかしているのを聞いて面白がっている素のあいりです」と披露。表紙についても「お風呂に入ってて、バスタブの中で欲しがった表情をして、イワタさんにシャワーをかけられたところです、思いっきり(笑)」と撮影エピソードを明かした。

◆清水あいり、美尻に手応え

さらに、報道陣から「写真集を改めて見て、自分の新たな発見は?」と聞かれると、「意外とお尻もイケるんやって思いました」と美尻に自信をのぞかせた清水。

「大人になって肉付きが増えたのかもしれないですけど、昔はもっとお肉が無くかったので、女性らしいお尻になってきてるかなって思います」と身体の変化に手応えをのぞかせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

Hカップ清水あいり、SEXYビキニで悩殺ボディあらわ 美バストキープ方法を明かすHカップ清水あいりの水着姿に唖然「出ちゃいそう」 悩殺ショットでギリギリ露出驚異のJカップうさまりあ×Hカップ清水あいり、バスト対決勃発「ポロリしました」Hカップ美女・清水あいりの“神乳”の秘訣は?「柔らかさが半端ない」女性陣も興奮「みんな!エスパーだよ!」美女だらけのセクシーナイト 今野杏南・清水あいりが“パンチラ”撮影を振り返る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)