藤田ニコル、りゅうちぇるとの過去の確執明かす

【藤田ニコル・りゅうちぇる/モデルプレス=6月21日】モデルの藤田ニコルが、20日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。タレントのりゅうちぇると過去のモヤモヤをぶつけ合った。

【写真】藤田ニコル、色っぽビキニショット

◆藤田ニコル&りゅうちぇる、お互いに「嫌いだった」と告白

4年前、原宿系おバカタレントとして数々の番組で共演した藤田とりゅうちぇるだが、藤田はりゅうちぇるについて「どこかで引っかかる…。向こうも同じ気持ちだと思いますね」とモヤモヤを吐露。

スタジオにはりゅうちぇるも登場。嵐の櫻井翔から「具体的にどういった因縁なの?」と問われた藤田は、「テレビ出始めの頃、私みたいな人(キャラ)が私しかいなかったんですよ。その後りゅうちぇるが出てきて、どこからかバチバチし合ってて、なんか嫌いでした。すんごい嫌い」とキッパリ。りゅうちぇるも「僕も嫌いだった。同じ時期に出てきて、番組とか出させていただいてもおバカ枠みたいな感じで括られてたから、裏でガンチきったり(睨みつけたり)…」と本音を明かした。

有吉弘行が「今はどうなの?お父さんになって」と現在のりゅうちぇるへの気持ちを問うと、藤田は「すごいなって思います。嫌いでもないし好きでもないですけど…。仕事仲間」と浮かない表情。微妙な空気に、銀シャリの橋本直は「こういうのって今は好きになってから会うもんですよね。ちょっと早い?」とつっこみ、場を和ませた。

◆藤田ニコルとりゅうちぇるが不仲になった原因とは?

そして、りゅうちぇるから、因縁の原因が“ビーム”にあるという推測が出ると、藤田は「そうだよ!だってやってんじゃん!」と怒りの表情に。当時、藤田は「にこるんビーム」、りゅうちぇるは「ちぇるちぇるビーム」をネタにしており、りゅうちぇるは「みんなビーム売りは普通かなみたいな。だからそんなににこるん怒ると思わなくて」と釈明。

しかし藤田は「なんで私の真似をするんだ!と思って。盗られた気分。それでウケてたりする時もあるから、帰って泣いたりとかもしてた、悔しくて。そこから嫌いになっちゃったんだと思います」と当時の悔しさをぶちまけた。

その後、「やっと世間に話せてすっきりしました」という言葉が藤田から出たところで、櫻井から握手を促された2人。2人が手を出そうとしたところで有吉は「待って!やっぱり軽くジャッジしてみるとりゅうちぇるの方が悪いなって感じする」と投げかけ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻む【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート” カップル感溢れるバックハグ・手つなぎも…【写真】両肩にタトゥーのりゅうちぇる、批判の声にコメント あばれる君の“名言”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)