【MLB】ダルビッシュ、NBAドラフト控える八村塁と対面 身長に驚き「いやーデカかった笑」

■自身のインスタグラムで八村塁選手と食事をしたことを明かしたダルビッシュ

 カブスのダルビッシュ有投手が12日(日本時間13日)、自身のインスタグラムを更新。NBAドラフト指名が確実視される八村塁選手と食事を行ったことを明かした。

 ダルビッシュは遠征先のロサンゼルスで八村選手らと食事を行った様子を写真で公開。「NBAのドラフトで指名確実の八村塁選手と杉浦さんと食事しました^_^ 八村選手は21歳なのに落ち着いていて、自然体で人間的にも魅力のある人だと感じました!」とコメント。

 身長203センチの八村選手に「いやーデカかった笑 ドラフトだけじゃなく、未来も楽しみしかないですね」と、NBA界のスター候補に驚きの声を上げていた。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

ダルビッシュ、制球難の原因は? 女房役が指摘「クレイジーな話だけど…」吉田輝も好発進 ダル、斎藤佑、大谷、清宮…日ハムドラ1のデビューを振り返るダルビッシュと元エースの投げ合い 地元紙は「孤独なユウと3万7909人が友人の対戦」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)