ロッテ、16日の中日戦で先着1万5000人にアイス「爽」バニラを配布

■場外周特設テントで11時00分から配布

 ロッテは13日、16日の中日戦(ZOZOマリンスタジアム、14時試合開始)でロッテアイスの爽(バニラ)を来場者先着1万5000人に配布することになったと発表した。球場外周特設テントで11時00分から配布を開始。無くなり次第終了となる。1人につき1個で、当日の観戦チケットを持っている人に限る。

 選手会長の鈴木大地内野手は「選手たちも大好きなロッテアイスの爽をぜひ食べていただき、当日は沢山の熱い応援よろしくお願いします。ファンの皆様のご来場お待ちしています」とコメント。当日は月1回のファン感謝デーをコンセプトにしたマリンフェスタ実施日で、選手たちが試合前にトークショーを行ったり、グッズを売るなど様々なファンサービスも予定されている。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

【林昌範の目】混パの台風の目はロッテ 開幕スタメン漏れした2選手がキーマンに2軍降格のロッテドラ1藤原、痛感したプロのレベル「キレ、高校生と次元違う」「日大三バッテリー」の話題性にとどまらない ロッテ右腕に飛躍の予感
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)