ナイナイ岡村、『めちゃイケ』時代のジャルジャルとの“関係性”語る「怖な…

6月11日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』にゲスト出演したジャルジャル・後藤淳平と福徳秀介が、ナインティナイン・岡村隆史との関係性を語った。

この中で、ジャルジャルと岡村が過去にフジテレビ系で放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していたという話題になり、後藤が当時『めちゃ×2イケてるッ!』の出演者が集まって飲みに行くことはなかったと明かすと、続けて岡村が「でも淳平は…」と後藤を下の名前で呼んで話し始めた。
すると、後藤は「すいません、あの…」と切り出し、「岡村さんが突然僕のこと“淳平”って」「嬉しいですし、親しみがあってね…岡村さんが呼んでくれるから、広まって行くんちゃうかって思ってワクワクしてたんですけど、一向に岡村さんしか…」と明かし、周囲の笑いを誘った。
これを受け、岡村は「俺、福徳のこと『徳さん』って言うててんけど、途中から言うの怖なってもうて。誰も言うてくれへんから…」と笑いながらコメント。福徳は「言うてましたね〜」と懐かしそうな様子を覗かせた。


externallink関連リンク

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回でメンバーにつけられた“あだ名”「号泣して…」ナイナイ岡村、川栄李奈にAKB48卒業時かけた言葉を後悔?「間違ってて…」中居正広出演の「めちゃイケ」に香取慎吾が登場で「開き直り最高」「怖いものなし」の声続出ナイナイ岡村、ブレイク後の霜降り明星のギャラ事情に言及「今凄い…」『めちゃイケ』メンバー濱口優が番組終了についてリアルな心情を語る「『あかんかったか』って…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)