オードリー・若林の明かした月の休みの数に、YOU「やばい」…

6月11日、フジテレビ系『セブンルール』に出演したオードリー・若林正恭が、自身の休日について言及した。

番組の中で、出演者のYOUから「若林くんとかは、休みとかあるんすか、月に?」と聞かれた若林は「まあ、あるっちゃあるんすけど」としながらも「何にも仕事しないっていうのは(月に)2日とかかもしれないですね」と回答。その多忙ぶりにスタジオからは「やばいね」と声が上がった。
さらに、若林は「やることないっすよ、40(歳)で独身で、休みもらっても。『行きたいとこもねーしな』って思うんすよね」と休みに対する気持ちを吐露。
これを受け、出演者が「じゃあ『休みほしい』ってならないんだ」とコメントすると、「ならないかもしんない」と同意する様子を覗かせた。


externallink関連リンク

オードリー若林、千鳥ノブから“ダメ出し”受け「ショックすぎて…」オードリー若林が明かす“企画に文句を言わない芸人”とは?弘中アナ、オードリー若林に「稼いでんだから…」オードリー若林、元恋人と遭遇したエピソード「ATMで20万ぐらい…」オードリー若林、テレビ出演時の“ある挑戦”を明かす「松本さんとかが…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)