ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」…

6月11日放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシと脚本家の大石静が出演した。

番組には、ムロと戸田恵梨香が出演したドラマ『大恋愛』の脚本家である大石氏を迎え様々なトークを展開。その中で大石氏は「すごい戸田恵梨香さんとのいちゃいちゃラブラブシーンがすっごく良くて」と絶賛し、戸田とムロのラブシーンの評判が良かったため普段あまり多くは書かないというラブシーンを一生懸命書いたと明かした。
これに対し「人生初のキスシーンでしたから」と同ドラマで役者としてキスシーンに初めて挑んだと明かしたムロ。また、最初のキスシーンについて「すごかったですよ」「長かったです。みんなにも言われました。スタッフさんにも『長くない!?』みたいな」と戸田とのキスシーンの撮影について振り返っていた。


externallink関連リンク

ムロツヨシ、“敵わない”と思った年下俳優を明かす「悔しいなぁ」ムロツヨシ、松田龍平からの意外な意見に「元気なくなっちゃって」ムロツヨシ、戸田恵梨香への好意を聞かれ動揺「大好きでしたよ」戸田恵梨香、ムロツヨシとの食事会明かす「だいたい連れて行かれるとこ…」ムロツヨシの演技で“ムロキュン女子”急増に戸田恵梨香「バレちゃったな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)