乃木坂46齋藤飛鳥、ブログの“少し変わった点”を告白「異常に…」…

6月12日、日本テレビ系『スッキリ』に乃木坂46・齋藤飛鳥が出演した。

番組内で、齋藤は“自身のブログのタイトルが異常に長い”というエピソードを披露。「『何文字入るのかなぁ?』と思って、何回かやってたらファンの人がおもしろがってくれたので…」とブログのタイトルが長くなった経緯を説明した。
続けて「私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです」という一文から始まる、250字以上のタイトルが紹介されると、周囲からは驚きの声があがった。また、文章の途中でタイトルが終わっていたことから、「(続きが)気になる…」というコメントもあがった。
齋藤は「(続きは)あるんですけど、もう(文章が)切れてるので、誰も読むことができないですね」「本文とタイトルは全く関係ないモノにしてるので、(タイトルは)読み損ですね」とコメントし、周囲の笑いを誘った。


externallink関連リンク

乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥に“小突かれ”てしまった理由とは?「本当に…」乃木坂46・生田絵梨花、“ウソが下手すぎる”と明かされネット反響「可愛すぎ」「推せる」乃木坂46齋藤飛鳥、デビュー当時母親にしてもらっていたことを明かし大園桃子「ビックリ」乃木坂46秋元真夏、“心を許せる芸人”を告白「すごい好き」齋藤飛鳥、乃木坂46デビュー当時にメンバーを困らせたお願いとは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)