乃木坂46・与田祐希、“野生児”とよく言われる理由とは?…

6月10日放送の日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』に乃木坂46・与田祐希が出演し、自身のペットについて語った。

番組の中で、“与田はアイドルでありながら、とんでもない野生児である”という話題を振られると、与田は「そうですね、よく言われます」と肯定した。
「(ペットの)ヤギと犬が仲良かったりするので、飼ってて」と続けると、MCの所ジョージは「どういう家なの?」と質問して、スタジオの笑いを誘った。
与田は笑いながら「ペットのヤギと犬が一緒に散歩してます」と説明し、福岡県志賀島の実家でヤギを飼っていると明かした。


externallink関連リンク

乃木坂46与田祐希が“命がけ”でロケに挑む姿に反響「尊敬する」「格好良かった!」乃木坂46・高山一実がグループの給料について赤裸々告白。「下積み時代とかは給料、月…」乃木坂46・生田絵梨花、“ウソが下手すぎる”と明かされネット反響「可愛すぎ」「推せる」乃木坂46西野七瀬、1年目の“悪い遊び”を告白「ふて腐れてて」乃木坂46秋元真夏、握手会でのテクニックを披露し今田耕司「釣られた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)