篠田麻里子、前田敦子の子どもは「顔の半分以上が目」イケメン夫との新婚生活も明かす

【篠田麻里子・前田敦子/モデルプレス=6月10日】女優の篠田麻里子が10日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜~木曜あさ10時25分)に生出演。今年3月に出産した女優の前田敦子の子どもの容姿について語った。

【写真】篠田麻里子宅に前田敦子&松井珠理奈が訪問「旦那さんも一緒?」プライベートショットにファン歓喜

◆篠田麻里子、前田敦子の子どもは「顔の半分以上が目」

番組では、8日に都内で行われた映画『町田くんの世界』公開記念舞台あいさつの様子がVTRで流れ、前田が愛息子についてノロケているシーンを放送。

前田とは、AKB48時代にともに活動しており、現在も交流が続いている篠田は、「(前田とは)1番会っています」と言い、前田の子どもについても「(VTRで前田が)言っていたように、顔の半分以上が目ってくらい本当に大きい!勝地さんにも似ているし、あっちゃんにも似ています」と説明した。

◆篠田麻里子、新婚生活を明かす

ほかにも番組では、今年2月16日に3歳下の一般男性と結婚した篠田が、愛犬・のムッシュとこめを抱いた夫との2ショットを公開。

結婚に至った経緯の1つが「玄米を食べて育ったところ」だったことから、“玄米婚”と話題を呼んだが、「(玄米は)相変わらず食べています(笑)」と変わらぬ食生活を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】篠田麻里子宅に前田敦子&松井珠理奈が訪問「旦那さんも一緒?」プライベートショットにファン歓喜【写真】前田敦子&勝地涼、愛息子と「初めての家族写真」を撮影 楽しげな様子に注目集まる【写真】前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)