神尾楓珠、乃木坂46期待の4期生・遠藤さくらと共演 切なく甘酸っぱい恋模様描く

【神尾楓珠・遠藤さくら/モデルプレス=5月29日】俳優の神尾楓珠が29日、自身のInstagramを更新。乃木坂46・4期生の遠藤さくらとの共演を明かした。

【関連記事を読む】神尾楓珠&優希美青、“座長”King & Prince永瀬廉を評価「ニヤニヤがとまらない」<うちの執事が言うことには>

◆神尾楓珠、制服ショットを公開 乃木坂46遠藤さくらの個人PVに出演

公開されたのは、制服姿の神尾が花束を持ち、微笑みながらピースをしている写真。神尾はコメントで乃木坂46の23rdシングル『Sing Out!』(5月29日発売)のTYPE-Aに収録されている、遠藤の個人PV『わたしには、なにもない』に出演したことを明かした。

そしてPVについて「きっと素敵な作品になっていると思います。ぜひご覧ください」とファンに呼びかけた。

PVで神尾が演じるのは、遠藤とともに学生役。2人が交際を始める甘酸っぱい瞬間から、別れの切ない恋模様が描かれている。

◆神尾楓珠、乃木坂46遠藤さくらとのコラボに反響

この投稿にファンからは「さくらちゃんとコラボ、すごすぎ!」「びっくりなんだけど!」「制服姿かっこよすぎる!」という驚きの声のほか、「2人とも表情がすごく良い!」「切なくて甘酸っぱくて…キュンキュンしました」「これぞ青春」「泣ける…神尾くんの演技もさくらちゃんの歌声も素敵すぎる」などと絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

「うちの執事が言うことには」清原翔&神尾楓珠コメント到着King & Prince永瀬廉、神尾楓珠に謝罪<うちの執事が言うことには>神尾楓珠が“イケメンすぎる店員”に 大阪・黒門市場のインスタ映えスイーツ店で接客体験「うちの執事が言うことには」神尾楓珠、“花穎さま”永瀬廉からいただいたものを明かす<モデルプレスインタビュー>神尾楓珠の下着事情にスタジオ驚き 「3年A組」メンバーが暴露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)