「有吉ゼミ」滝沢秀明に代わる新弟子登場

【有吉ゼミ/モデルプレス=5月26日】27日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ 八王子リホーム新章スタート2時間SP』(よる7時~)に、滝沢秀明に代わる新弟子が登場する。

【さらに写真を見る】滝沢秀明の手紙にスタジオ涙 親より先にヒロミに引退報告

この日の放送では、「ヒロミリフォーム」が半年ぶりに始動。山梨県の社会人女子サッカーチームのクラブハウスを、仕事と練習で疲れきった選手たちが癒される、ナチュラルモダンスタイルにリフォームする。

◆ヒロミのもとに新弟子現れる

ヒロミがリフォームに取り掛かると「棟梁!棟梁!おはようございます」と新弟子が登場。軽くあしらわれる新弟子は「滝沢くんに現場に行けと言われて来たんですけど…」「一応滝沢くんにこれも持っていけって言われて、履歴書です!2番目の弟子にしてもらいたいです」と改めて志願。

しかし「弟子なんかそう簡単になれませんから。滝沢でさえ見習いから始めたんだぞ」とヒロミが渋っていると、新弟子は「僕もそんな形で」とあっさり。ヒロミから「お前が決めるんじゃねーんだよ!お前今までの中で一番俺に軽い感じだぞ」とツッコまれていた。

◆イマドキ新弟子に困惑

その後、新たな弟子が見つめる中、クラブハウスの壁を躊躇なく壊していくと、新弟子から「これ僕もやっていいんですか?」と聞かれたヒロミは「ダメ!」と却下。その後、掃除する新弟子と、作業するヒロミ。「まだダメですか?」(新弟子)、「ダメ」(ヒロミ)、「OKっす」(新弟子)、「返事はハイだろ!」(ヒロミ)と、ヒロミはイマドキの新弟子に困惑しながらも、番組初のプロジェクトに挑んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

ヒロミ「8時だJ」での嵐の様子を明かす「滝沢秀明を送る時に彼らはそれを決めていた」松本潤から電話も滝沢秀明の手紙にスタジオ涙 親より先にヒロミに引退報告滝沢秀明、ヒロミと最後のリフォーム 最後に語る想いとはヒロミ&日テレ青木源太アナ「火曜サプライズ」新MCに決定 ウエンツ瑛士の後任ヒロミ、“愛弟子”滝沢秀明の芸能界引退に想いつづる「師弟愛が素敵すぎる」「感動した」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)