オードリー若林が明かす“企画に文句を言わない芸人”とは?…

5月18日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』にオードリーの若林正恭が出演した。

番組には“激レアさん”として、理想の宿を作るために10年かけて竹100万本を切り世界中のセレブが訪れる奇跡のリゾート『天空の森』を作った男性が出演。その経歴を紹介していった。
その中で弘中綾香アナウンサーが「もしも皆さんが竹100万本切らなくちゃいけないと思ったら、誰をスカウトしますか?」と切り出し、「若林さんもちろん春日さんですよね?」と相方の春日俊彰の名前を出すと若林は「3人ぐらい選べるとしたら春日とバイきんぐの西村(瑞樹)さんとあばれる君ですね」と答えた。
続けて「企画に文句言わない3人」「黙々と一生懸命やる3人。理由聞かないからあの3人は」と選んだ理由を明かし周囲の笑いを誘った。


externallink関連リンク

オードリー若林、元恋人と遭遇したエピソード「ATMで20万ぐらい…」オードリー若林、弘中アナの高校時代の“反省文”に「悪そうだな」オードリー若林、テレビ出演時の“ある挑戦”を明かす「松本さんとかが…」オードリー若林、セクハラに対する複雑な心境を吐露「どえらい気を使って…」バカリズム、南キャン山里&オードリー若林との確執?明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)