顔ランの高さが推し!ゆるっと革命団「各曲ごとにメンバーの表情や表現など…

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。
今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。
ゆるっと革命団は、鈴木未央・新川紗矢音・七瀬はるか・椎名音心・佐倉舞衣・日向りおん・小湊夢叶からなる7人組。各々に“ゆるっと”した要素を持つメンバーで構成されたグループで、ライブでの盛り上がりやアニメソングを意識したキャッチーでアップテンポな楽曲が中心です。メンバーと同じく、どの楽曲の中にも“ゆるっと”を意識した音や表現の要素が込められており、日々ゆるっとした小さな革命を起こすべく活動している彼女たちを代表して、七瀬はるかさんが『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について語ってくれました。
ー所属するグループの特徴、推しポイントを教えてください。
特徴はメンバーみんな仲がいいところです!推しポイントは顔ランが高いところ、真剣な表情やちょっとわちゃわちゃした感じが見られるところですね。
ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
1人でも多くのファンの方に印象に残るように心がけています!例えばファンの皆さんと一緒に楽しむことが出来る煽りやダンスの振りを一緒に踊ったりなどしています。
ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
アンダービースティーさんです。ファンとの一体感や、カッコイイ歌声、theライブみたいな感じとかすごく魅力的です!
ーグループとして今後の目標はありますか?
動員数を増やして大きい会場でワンマンをやりたいです。ゆるっと革命団でワンマンはまだ1回しかないので今のメンバーでさらに大きい会場を制覇したいです!
ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
ゆるっと革命団の楽曲は印象に残りやすい楽曲ばかりです。めちゃくちゃポップな曲やエモい曲など。なので各曲ごとにメンバーの表情や表現などを注目して欲しいです!


externallink関連リンク

『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』出演グループインタビュー目指すは名古屋人気No.1!Cent Heavenのステージでは「みんなに幸せを届けたい」サクヤコノハナ、“関西の王道アイドル”が関東のイベントに参戦!放課後プリンセス、史上最高人数10人でのパフォーマンスに注目!青SHUN学園、6回目の出演で「パワーあふれるステージをガッツリと」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)