目指すは名古屋人気No.1!Cent Heavenのステージでは「みん…

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。
今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。
Cent Heavenは、稲葉花菜、荻曽妃依、加藤秋香、川上紗代、坂本聖奈、宮田早紀、山本優香からなる7人組。東海地区を拠点に活動している彼女たちが『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について語ってくれました。
ー所属するグループの特徴、推しポイントを教えてください。
宮田早紀 :かわいい女の子らしい衣装に楽曲のThe王道アイドルグループです! 個性豊かで親しみやすい子が多く見た目とのギャップが楽しいです。
ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
稲葉花菜:こんなにたくさんの可愛いアイドルさんがいる中でどうやったらファンのみんなは私達を見てくれるかを探ったり、どうしたら楽しんでもらえるのかを考えながらパフォーマンスなどしてます。
ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
川上紗代:純情のアフィリアさんです。普段どんなパフォーマンスをされているのか気になりました。
ーグループとして今後の目標はありますか?
加藤秋香:多くの方にCent Heavenを知ってもらうために夏フェスなど大きな舞台に出演したいです。そして、いずれは名古屋で一番人気なグループになりたいです!
ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
坂本聖奈:私達Cent Heavenの可愛い歌とダンスでみんなに幸せを届けたいと思います!なので是非可愛い歌詞とダンスに注目してほしいです。あと、真似しやすいダンスもあるのでその時は是非ファンの方も一緒に踊ったりしてみるととても楽しんで頂けると思います。


externallink関連リンク

『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』出演グループインタビューサクヤコノハナ、“関西の王道アイドル”が関東のイベントに参戦!放課後プリンセス、史上最高人数10人でのパフォーマンスに注目!青SHUN学園、6回目の出演で「パワーあふれるステージをガッツリと」新生CoverGirls、1stワンマンライブを終え「パワーアップしたカバガを見てほしい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)