ぺこ、生後10ヶ月すぎた愛息から「ママ」!「ついに、ママ って言ってく…

モデルでタレントのぺこが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後10ヶ月を過ぎた愛息の成長記録にファンから反響を呼んでいる。

この日「10months」と題してブログを更新すると、ぺこは「5/11/2019 Link 10months!! 先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました」と報告。
つたい歩きも少しずつできるようになったと明かすと、現在動物にも興味を示しているとして、「わんわん以外の動物さんデビューもしたよ 羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!」などつづり、動物と触れ合っている親子ショットを公開した。
他にも、「テレビの向こうのパパがはっきりわかるようにも。。。」とテレビを見つめている様子や美容室デビューした様子なども公開したり、ちょうど10ヶ月になった日から指差しができるようになったことや、「ついに、ママ って言ってくれました!ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな~く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と明かした。
ぺこは、息子の成長に「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」と喜びながら、「この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感 」とつづり、「いつも癒しと元気をありがとう りんく」と感謝を述べブログを締めくくった。
この投稿にファンからも、「10ヶ月おめでとう」「リンク君の画像を見るたびに、可愛いなぁ~って思います!」「動物と触れ合わせてあげるペコちゃん、良いお母さんだな」「いろいろなことしてあげて、ペコちゃんがお母さんでリンクくんも幸せですね」などのコメントが寄せられている。


externallink関連リンク

ぺこ&りゅうちぇるのインタビューが公開!「映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」に出演明石家さんま、りゅうちぇるが息子との対面望むも「イヤや」藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー問題に持論「ドンピシャすぎ」の声りゅうちぇる、仕事で求められることに「心では泣いてる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)