サクヤコノハナ、“関西の王道アイドル”が関東のイベントに参戦!【「ID…

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。
今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。
サクヤコノハナは、瀬山まどか・嶋田のあ・楠木しゅり・渡辺葉月・阪上彩香・阪上晴香・桜井ひめか・渡辺葉月からなる7人組。関西を拠点に活動する王道系アイドルグループの彼女たちが、『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について語ってくれました。
ー所属するグループの特徴、推しポイントを教えてください。
関西の王道アイドル!顔面偏差値!
ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
サクハナを初めて見た人にも楽しんでもらえるようなライブ作りです。
ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
純情のアフィリアさんです。可愛くてライブが楽しいとよく聞くので !
ーグループとして今後の目標はありますか?
単独での全国ツアーがしたいです!
ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
東京でこんな大きな場所でできるので沢山の人に見てもらってサクハナのことを知ってもらえるように頑張ります!


externallink関連リンク

『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』出演グループインタビュー放課後プリンセス、史上最高人数10人でのパフォーマンスに注目!青SHUN学園、6回目の出演で「パワーあふれるステージをガッツリと」新生CoverGirls、1stワンマンライブを終え「パワーアップしたカバガを見てほしい」12星座のアイドル物語、星座百景に注目「記憶に残るようなパフォーマンスができれば」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)