星野源、GWに生田斗真と自転車購入「商店街で試乗もして…」

【星野源・生田斗真/モデルプレス=5月15日】歌手で俳優の星野源が14日深夜に放送されたパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)にて、ゴールデンウィーク中に俳優の生田斗真と自転車屋に出向き、自転車を購入したことを明かした。

【関連記事を見る】星野源、恒例・バナナマン日村の誕生日ソングが「とんでもない名曲」と話題に 「日村さん卒業」がトレンド入りの事態

◆星野源、生田斗真と商店街で

ドラマでの共演をきっかけに親交のある生田と食事をする際に、生田が自転車でその場所まで来ることがあるらしく、その際に乗ってくる自転車を「かわいい。いいな~」と羨んでいたという星野。

生田はその自転車をお笑いコンビのとんねるず・木梨憲武の実家が営む「木梨サイクル」で購入したそうで、星野が相談するとすぐに手配してくれた上に木梨本人も駆けつけてくれることになったといい、GWに豪華な顔ぶれが商店街に集まったようだ。

星野は4時間ほどかけて自転車をカスタムしつつ試乗も繰り返し、それを生田と木梨は腕を組んで見守っていたという。

◆3人でコロッケパンを食べて…

自転車をオーダーしてから完成するまで時間があったため、その間に3人は商店街で購入したコロッケをほおばりながら雑談。その際に俳優の小栗旬から連絡があり「今度4人でご飯でも行きましょう」という話にもなったことを明かした。

◆豪華メンバー集結にリスナー興奮

豪華な顔ぶれの自転車購入会にSNS上は「そんなメンバーいたら商店街すごいことになりそう」「その現場に遭遇したかった!」「オーラの渋滞」「楽しそうなメンバー」などたくさんのコメントで盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る星野源、恒例・バナナマン日村の誕生日ソングが「とんでもない名曲」と話題に 「日村さん卒業」がトレンド入りの事態星野源“平成でやり残したこと”語る小栗旬×星野源、映画初共演で昭和最大の未解決事件に挑む<罪の声>星野源、菅田将暉&米津玄師と交流?プランを提案
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)