生駒里奈、石井アナの娘への絡み方に「マジで嫌ですね」…

5月13日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に生駒里奈が出演。CBCの石井亮次アナウンサーの自宅での父親ぶりにコメントした。

番組では、石井アナの妻が登場し「ちょっとめんどくさい」と旦那の不満を告白。石井アナの自宅を撮影したVTRでは食事中に2人の娘に対し「小学校でゴゴスマ流行ってるやろ?」と自身がMCを務めるCBCテレビ『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』について質問したり、胸を押さえ苦しむ様子を見せながら口から卵を覗かせるなど、娘たちの気を引こうとしてしつこく絡んでいる様子が見られた。
この映像を見てスタジオではトークがスタート。MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「どう思うんですか?こういうの。お子さんは」と話題を振った。これに対し生駒は「11歳(石井アナの長女の年齢)になってきたらマジで嫌ですね」と切り出し、「まだ小さい時はこういうお父さん楽しいけど、思春期になってくるとマジでほんとやめてほしい」と娘の目線から厳しいコメントを続けると、石井は苦笑。スタジオは笑いに包まれた。


externallink関連リンク

生駒里奈、“余命宣告されたら?”の問いに「とりあえず結婚します」バナナマン日村、生駒里奈からのお誘いに即答「行くに決まってる」乃木坂46・生駒里奈 卒業を控える日々について「あわあわしてます」と報告乃木坂46・生駒里奈が学生時代のいじめを振り返る。「テレビでは言葉にできないような…」乃木坂46齋藤飛鳥、“カッコ良すぎる”特技披露で反響「ガチ惚れ」「可愛いだけじゃない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)