大森南朋&小野ゆり子、第1子誕生を報告<コメント全文>

【大森南朋・小野ゆり子/モデルプレス=5月14日】俳優の大森南朋(47)の妻で女優の小野ゆり子(29)夫妻に第1子が誕生したことがわかった。14日、双方の所属事務所公式サイトにて連名のコメントを発表した。

【関連記事】大森南朋&小野ゆり子、18歳の年の差婚が話題に

2人は連名で「この度、本日5月14日に第一子が誕生しました。おかげさまで母子共に健康です」と報告。

「新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。同時に親としての責任を感じております」と家族が増えた心境をつづり、「これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。今後とも、変わらぬご指導の程よろしくお願い致します」と結んでいる。

2人は2012年3月に結婚。今月9日、小野の第1子妊娠が報じられていた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度、本日5月14日に第一子が誕生しました。

おかげさまで母子共に健康です。

新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。

同時に親としての責任を感じております。

支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。

今後とも、変わらぬご指導の程よろしくお願い致します。

大森南朋

小野ゆり子

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る大森南朋がパパに 妻・小野ゆり子が第1子妊娠THE RAMPAGE陣、大森南朋&EXILE AKIRAへ“緊急ミッション”大森南朋&EXILE AKIRAがW主演「夫婦のようで奇妙な友情物語に」<この道>綾野剛は“甘え上手で人たらし”大森南朋「かわいくないですか?この人」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)