みちょぱ、“親子で元カレが少年院” そっくりすぎる美人母に反響

【みちょぱ/モデルプレス=5月12日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が12日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に生出演した。

【さらに写真を見る】みちょぱ「唯一尊敬してる」美人母の壮絶過去明らかに 2ショットに絶賛の声

◆みちょぱ、“親子で元カレが少年院”

先日出演したイベントにて、実の母と同じく“バツ2になることを覚悟している”と発言したことが話題のみちょぱ。番組ではみちょぱの母がVTR出演し、「本人が別にバツ2になろうとして言ったことじゃないと思う」と娘の発言をフォロー。

自身も離婚歴に関係なく現在幸せに暮らしていることから、「バツ2になっても幸せになれる自信があって言ったんじゃないかなと思います」と語った。

また、容姿だけでなく好きな男性のタイプも親子で似ているようで「やんちゃな人が好きなのは似ている」と苦笑い。“親子で元カレが少年院”という共通点が明らかになり、みちょぱは「パワーワードなんですけど(笑)」とコメントしていた。

◆みちょぱのそっくりすぎる美人母に反響

ネット上では「みちょぱのママがそっくりすぎて驚き」「親子って言うより美人姉妹」などと話題を集めている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るみちょぱ、自身初の挑戦 レギュラー番組決定みちょぱのガチ私服を真似したい 「一番効く」スタイルキープ法も伝授<GirlsAward 2019 S/Sフィッティングに潜入>みちょぱ、“バツ2”覚悟の結婚願望を語る「ママのDNAを受け継いでいる」みちょぱ、美くびれあらわなSEXYショットに反響「最高のスタイル」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)