ベッキー、芸能界復帰の支えとなった人物を明かす「安心できる」…

4月22日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』にベッキーが出演した。

番組ではベッキーと妹・ジェシカが出演し様々なトークを展開。その中でベッキーは“3年前の騒動”について「彼女の存在は大きかったですね」とジェシカについて話し始め、「1人になることが怖かったから、誰かの存在が欲しかったから」と当時の心境を明かした。
続けて「テレビ電話3時間とかつなげてたかな」「別に喋るわけなじゃないんです、そこにいるっていうだけで安心できる」と何を話すわけでもないが、ジェシカの存在自体が救いになっていたと語った。
また、ジェシカも「私の思うことももちろん伝えましたし、でもその時はとにかく彼女が普通の精神状態に少しでも早く戻ってもらうことを家族はやっぱり心配したので」とベッキーの状態を気にかけていたとして「何も押し付けずにあんまりこうだああだ言わないで、彼女のペースでゆっくり治っていくのをいつでもテレビ電話つなげる状態で見守ってたって感じですかね」と優しく支えていた様子を振り返った。


externallink関連リンク

ベッキー 美人姉妹写真公開にファンは「ほっそーい!」「美しい姉妹NO.1」松本人志、ベッキーの結婚で“罪悪感”を語ったレポーターにツッコミ「ゲスの極みやわぁ」ベッキー、片岡コーチとの“キューピット”の存在明かす「わが子のような」ベッキー、片岡治大コーチと結婚を報告!水川あさみやISSAら芸能界から祝福の声続々「双子ちゃんのよう」ベッキー、幼いころの姉妹2ショットを公開し反響「可愛いすぎ姉妹」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)