オードリー若林、弘中アナにクレーム?「俺1人にして…」…

4月20日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演したオードリーの若林正恭が弘中綾香アナウンサーのInstagramについて言及するシーンがあった。

番組のオープニングトークで若林は「お願いがあるんだけど」と切り出し、弘中アナが「怖い怖い何?」と言うと「Instagramやってんじゃん?フォローしてる人俺だけにすんのやめてくんない?」と弘中アナのInstagramのフォローが若林1人だけなことについて言及した。
これに弘中アナが「何でですか!酷い!」と言うと若林は「この人、ほんとに意地が悪くてね」として「俺1人にしてさらし者みたいにして絶対楽しんでんだよ」と持論を展開。
スタジオでは笑いが起こり、弘中アナは「違う」と否定するも「唯一のね存在なので」「わかりました、すみませんでした」と笑いながら返していた。
放送後、弘中アナのInstagramは若林のアカウントのフォローを外しており、現在フォロー数は0人になっている。


externallink関連リンク

オードリー若林、元恋人と遭遇したエピソード「ATMで20万ぐらい…」オードリー若林、テレビ出演時の“ある挑戦”を明かす「松本さんとかが…」オードリー若林、弘中アナの高校時代の“反省文”に「悪そうだな」オードリー若林、セクハラに対する複雑な心境を吐露「どえらい気を使って…」バカリズム、南キャン山里&オードリー若林との確執?明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)