杉野遥亮、弟の写真公開で「杉野くんかと思った」と驚きの声

【杉野遥亮/モデルプレス=4月22日】俳優の杉野遥亮が21日、Twitterで弟の写真を公開し、注目を集めている。

【さらに写真を見る】杉野遥亮、弟の写真

杉野は「先日、気が向いたので弟と久し振りに会いました。2人で会うのはほぼ初めてのことでした」と報告。「自分の中で何が起こったのか未だによくわかりませんが、いい事をしたので自分にいい事がふりかかりそうな気がします」とし、“家族孝行”をしたことを匂わせた。

◆杉野遥亮の弟、「後ろ姿だけでイケメンオーラ」の声

掲載された写真は、ビルの案内表示を見つめる弟を激写したもの。後ろ姿ながら、スマートな服装やスラリとしたスタイルが垣間見え、ファンからは「弟くんも絶対イケメンですね」「やっぱり兄弟揃ってイケメン!?」「後ろ姿だけでイケメンオーラ出てる」「お顔が見てみたいなぁ」と反響。

また「杉野くんかと思った」「背格好がそっくり」「後ろ姿似すぎ!!」と思わず見間違えたファンも多く、驚きの声が上がっている。

Twitterで33万超のフォロワーを有する杉野は、NHK ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜よる10時)に出演中。映画『居眠り磐音』が5月17日に公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る杉野遥亮は「目がキラキラ」共演者が印象明かす “先輩”松坂桃李からはツッコミ<居眠り磐音>上白石萌音&杉野遥亮、サプライズに涙 横浜流星「泣くなよ」<L・DK>間宮祥太朗、賀来賢人に「顔の圧がズバ抜けてる」と言われ反論「賀来くんだけはこっち側の人間」松坂桃李・菅田将暉・杉野遥亮が共演、“トップコートあるある”を紹介
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)