“日本一エッチな女子アナ”薄井しお里「大胆になりすぎた」セクシー胸元披露

【薄井しお里/モデルプレス=4月16日】元東北放送アナウンサーで“日本一エッチな女子アナ”と称される薄井しお里が、1st写真集「シ・オ・リ」を4月20日に発売する。

【さらに写真を見る】ノーパンで原稿読んでいた薄井しお里、大人の色気放出 “タブー”の話も

大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社し、退社後はフリーアナウンサーとして活動。2018年にグラビアアイドルに転身した彼女が1st写真集を発売。薄井は「長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真集を出させて頂くことをとても嬉しく思います」と喜んでおり、「写真集は、『初めて』が溢れたものとなりました」と紹介。続けて「はじめてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮って頂き、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました」とアピールした。

また「ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです」と期待。今作には、胸元を大胆に披露したセクシーカットなどが収録される。(modelpress編集部)

■薄井しお里(うすい・しおり)プロフィール

生年月日:1990年5月28日

身長:162cm

出身地:茨城県

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るノーパンで原稿読んでいた薄井しお里、大人の色気放出 “タブー”の話も
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)