ウッズの復活Vに女子プロ達も大興奮! 宮里藍「これを見て泣かないとか無理」 

女子プロ達も、今年の「マスターズ」でのタイガー・ウッズ(米国)復活Vに大興奮だ。

インスタグラムの動画投稿「ストーリー」に、クライマックスのシーンをテレビ観戦した様子をアップした宮里藍は、ウッズの優勝が決まると「Congrats!!!@tigerwoods(絵文字)」と祝福。その後も「これを見て泣かないとか無理です(絵文字)」、「How can I go back to sleep???So excited 最高!」など心境をつづった。

また、こちらも米国ツアーで戦っていた有村智恵も、インスタグラムにメッセージを投稿。「本当にカッコよかった!何十勝もしていた彼が、クラブを握ることはおろか普段の生活も厳しいほどの怪我と向き合わなければならなくなった時の気持ちを思うと、想像もつかないほどの苦しみがあったんだろうなと思います」など、苦難を乗り換えての復活に感慨深げだった。

年に1度のゴルフの祭典で起きたビッグニュースとあって、この他にも多くの女子プロ達が反応。ウッズを“ゴルフの神”とあがめる河本結は、「決してあきらめてはいけない。それしかないんだ。常に戦うこと。あきらめたら、道はひらけない」というタイガーの言葉を引用し、今回の勝利を祝った。アン・シネ(韓国)は「Unbelievable to watch tiger seal the deal. Never seen him so happy. Bravo!!!!!!!」というメッセージを『♯おめでとう』、『♯myhero』などのハッシュタグとともに発信した。


externallink関連リンク

■世界が祝福!「マスターズ」最終成績 ■これが女子プロも興奮したウッズVシーン【写真】 ■タイガーの最新スイングを連続写真でお届け ■先週は日本でプレーしたアン・シネ【大会フォト】 ■自身もウッズカラーで初優勝!【河本結・写真館】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)