30万円の“ジュエリーネイル” 六本木の超高級店を深掘り

【マツコ・デラックス/モデルプレス=4月13日】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時~※この日はよる11時20分~11時50分)の13日放送回では、六本木の超高級ネイルサロンを深掘りする。

【このほかの写真】これが30万円のネイル!写真で見る

◆30万円の“ジュエリーネイル” 超高級店を深掘り

ダイヤモンドをはじめ、サファイヤ・エメラルド・ルビーなど本物のジュエリーを使ったネイルアートでパーティーや誕生日などの記念日に本物の輝きを求める女性が増えているという。

広告代理店で働く女性は、去年のボーナス査定が良かったので自分へのご褒美として30万円のネイルを購入。「通勤の行き帰りや、グラスを持つ時にネイルを意識して楽しんでいる…」という話に「ネイルって唯一自分で確認できるお化粧、やっぱりそれが本物の宝石だったりすると気分が上がる」と納得するマツコ。

7月に挙式を控えている女性は、ウェディング用として50万円するダイヤモンドのネイルを求め大阪から来店。ジュエリーネイルをしたい理由は、ネイルとしては3週間程だが、アフターサービスで指輪等へのリフォームが可能という事も魅力のひとつ。しかし金額について旦那の許可を貰っていないという事で、急遽電話で旦那に相談する事に。マツコも爆笑。50万円のネイル購入なるか…?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る注目集めるネオ屋台とは?マツコが年商聞き出すぺえ&ゆうたろうも 「マツコ会議」で出会った強烈キャラのその後とは?マツコ・デラックス、ドローンを撃墜?操縦に驚く“自宅を持たない”アドレスホッパーとは?新生活スタイルにマツコが感心
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)