「ミス週刊少年マガジン」岡田佑里乃、可憐なビキニ姿でギャップ見せ <アザーカット到着>

【岡田佑里乃/モデルプレス=4月8日】「ミスマガジン2018」で、ミス週刊少年マガジンに輝いた岡田佑里乃が、8日発売の「週刊ヤングマガジン」19号の巻末グラビアに登場。アザーカットと本人コメントが到着した。

【さらに写真を見る】ビキニ姿で美ボディを披露した岡田佑里乃

◆岡田佑里乃、いつもとは違うギャップに挑戦

今回はセルフプロデュース企画ということで、「冒険」と「可憐」をテーマにいつもとは違うギャップに挑戦。

砂漠に行きたいという要望から、近い砂丘での撮影を実施し、「私の演出したかった“冒険感”は本誌にて出ているんじゃないかなと思います!」とアピール。

白いビキニ姿で花に包まれながらバスタブに入っている写真は1番のお気に入りだといい、「これは私がお花が大好きなので『たくさんのお花に包まれたい!』って言って用意してもらいました!」と紹介。

「普段は、天真爛漫だねと言われる事が多くて元気でパワフルなイメージがあると思うので、今回はギャップを見せたいなと思いました。可愛いや元気とはまた違った『可憐さ』が伝われば嬉しいです!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆岡田佑里乃コメント

今回はセルフプロデュース企画という事で、私の個人的テーマは「冒険」と「可憐」です。

どこに行きたいですか?ってなった時に「砂漠!」に行きたいって言ったんです。結局、現実的ではなかったので「砂漠」には行けなかったんですけど…近いものとして砂丘に行かせて頂きました(笑)。私の演出したかった“冒険感”は本誌にて出ているんじゃないかなと思います!

以前、ミスマガジンのSHOWROOMでどこに行きたい?っていう話題で「砂漠に行きたい!」って言ってて、、それが叶えられてよかったなって思います!

お花の写真は1番お気に入りの写真です。これは私がお花が大好きなので「たくさんのお花に包まれたい!」って言って用意してもらいました!

普段は、天真爛漫だねと言われる事が多くて元気でパワフルなイメージがあると思うので、今回はギャップを見せたいなと思いました。

可愛いや元気とはまた違った「可憐さ」が伝われば嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る過去最高のSEXYに挑戦「ミス週刊少年マガジン」岡田佑里乃【注目の人物】美ボディ&大きな瞳に釘付け 一般応募から勝ち上がった「ミス週刊少年マガジン」岡田佑里乃沢口愛華&岡田佑里乃、“逸材2人”が水着姿で美ボディ競演ミステリアスなドール美少女が美ボディ開放 「ミス週刊少年マガジン」岡田佑里乃
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)