EXILE関口メンディー「嫌われちゃってる」HIROの子どもとの“事件”告白

【関口メンディー/モデルプレス=4月5日】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが5日、都内で行われた「レモンサワーフェスティバル2019 IN 東京」乾杯式に出席した。

【さらに写真を見る】関口メンディー“令和”元年に何のキングを目指す?

◆関口メンディー「嫌われちゃってる」HIROの子どもとの“事件”告白

イベントで関口は、「HIROさんのお子さんに、とある事件があって僕は嫌われちゃっているんですけど、それを克服したいです」と告白。

どんな事件があったのか追求されると「僕は楽しくなって遊んでいたつもりだったんですけど、本人はすごく嫌がっていたらしくて…」と苦笑していた。

◆関口メンディー「カッコいい大人になりたい」

さらに新元号に変わることにちなみ、自分も変わりたいと思っていることを聞かれる場面も。

関口は先日行われた始球式(3月18日に東京ドームで行われた『読売ジャイアンツ×シアトル・マリナーズ戦』)について触れ、「カッコいい大人になりたいので、始球式でメジャー球が滑りやすかったって言い訳をしたんですけど、言い訳しないような人間になりたいと思います」と話し、笑わせた。

◆関口メンディー“令和”元年の目標語る

イベントの内容にちなみ、新元号“令和”元年に何のキングを目指したいか質問された関口。

“キングオブ始球式”と書いた関口は「この間も始球式に出させていただいて、自分の中で140キロを超えたいという目標があったんですけど」と述懐。

「残念ながらイチローさんの前で緊張してしまってすっぽ抜けてしまって、そのときは叶わなかったんですけど、元号も変わるので、自分の中の1つの目標として始球式を頑張りたいなという思いで書かせていただきました」と説明した。

加えて「この間も甲子園がやっていましたけど、甲子園で優勝したいという思いがないと甲子園に出られないじゃないですか、僕はその思いが足りなかったなと。140キロ出したいじゃ140キロは出ないです。150キロ目指すくらいの感じで頑張ると出るんじゃないかなと思っているので、自分に言い訳せずに頑張りたいなと思っています」と力を込めた。

◆関口メンディー、金爆・樽美酒研二との関係は?

そして、巷では135キロを投げたゴールデンボンバーの樽美酒研二とライバル関係にあると言われている関口。「その記録を抜けるように頑張りたいんですけど、樽美酒さんとライバルと言われていますが、それがお互いに歯がゆくて、この間も一緒に練習をさせていただいて」と樽美酒との関係を紹介。

「樽美酒さんの方が野球が上手いので、いろいろアドバイスをいただいて、また一緒に練習すると思うので、自分の目標とする記録を目指して頑張りたいなと思います」とライバルではなく同志であることを強調した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るEXILE関口メンディーの「夢が叶った」 胸キュン再現でツッコまれまくり<PRINCE OF LEGEND>EXILE関口メンディー、イチロー凱旋試合で始球式 127kmも「ごメンディー」片寄涼太らが勇姿見守る<PRINCE OF LEGEND>GENERATIONS片寄涼太&鈴木伸之の手作りオムライスに「こりゃダメだね」 王子たちが料理対決 <PRINCE OF LEGEND>GENERATIONS佐野玲於&関口メンディー、仲良し2ショットでダメ出し&恋バナ飛び出す
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)