高橋一生、テレ朝新入社員にアドバイス 斎藤工&滝藤賢一らとサプライズ登場

【高橋一生/モデルプレス=4月1日】俳優の高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が1日、都内のテレビ朝日本社にて開催された「2019年度入社式」にゲスト出演し、新社会人たちにアドバイスを送った。

【さらに写真を見る】元乃木坂46の斎藤ちはるアナも!入社式の様子

◆高橋一生ら、テレ朝新入社員にアドバイス

入社式では、合計28名(男性22名、女性6名)の新入社員たちがプレートを掲げながら決意表明を行った。高橋と斎藤のほか、お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟も出演した。

高橋は、「みなさんの決意表明を聞かせて頂いたのですが、僕なんかよりもぜんぜん、ハキハキと決意表明をされていて、とっても優秀な方たちだなと思いました」と印象を告白。元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーら新入社員へのアドバイスを求められると、「みなさんの決意表明から、みなさんの想いみたいなものが伝わってきたので、その想いをちゃんと持ち続けることなのではないですかね。初志貫徹といいますか」などとコメントしエール。

また、斎藤は「みなさんはこれからさらに、天職に出会われることだと思います。元号が間もなく変わるこのタイミングでみなさまと過ごせることも僕の一生の思い出になりますし、今日の日はとても思い出深いです」と感慨深げの様子。「今日もなのですが、下のスタジオでみなさんとドラマを一緒に作らせて頂いています。各役割の方たちが職業をまっとうしている中でも、総合力といいますか、チームが一丸となる瞬間があるんですね。そういう垣根を超えた瞬間が大好きです。みなさまと、遠くない未来にそんな瞬間を共有できたらと思います。入社、本当におめでとうございます」とフレッシュな新入社員たちを祝福した。

なお、高橋、斎藤、滝藤は同局系土曜ナイトドラマ「東京独身男子」(4月13日スタート/毎週土曜よる11:15~)に出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る斎藤工「鼓膜がとっても幸せ」松田聖子との共演に喜び 撮影中の驚きエピソード明かす<家族のレシピ>斎藤工、まさかの展開でスタジオパニック斎藤工、スタッフのダメもとオファーを快諾斎藤工、現在の「マジな悩み」告白「距離がどんどん離れてきてしまってる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)