平野ノラ、下着姿でランウェイ 美ボディに反響「旦那さんの会社がざわついている」

【平野ノラ/モデルプレス=3月19日】お笑いタレントの平野ノラが19日、都内にて行われたイベントに出席した。

【このほかの写真】平野ノラ、美バスト披露!下着姿をもっと見る

◆平野ノラ、下着姿でランウェイ

2018年8月に「初の下着モデルビュー」を飾り反響を呼んだ平野。今回は、ファッションショー・モデルとして、下着姿でウォーキングに挑戦した。

ランウェイ後には、「平成最後の一大チャレンジということで、すごくバブリーな平成1番の思い出ができました」とコメント。8月に披露した下着姿については「すごい反響だった」と振り返り、「男性は見る目が変わっていましたね。舐め回すように下から上を見られていた感じがあり、本当にありがたかったです」と会場の笑いを誘う場面も。

また、イベント後に行われた囲み取材では、家族の反応を聞かれ「本当に喜んでいただいて『ここまで綺麗に撮ってくれるんだね、テクノロジーだね』って。旦那さんの会社がざわついている」とエピソードを披露。「『わりとお胸、綺麗ね』『わりと綺麗だったんだ』と。逆に皆どう見ていたんだろうって」と疑問を抱きながらも、反響の大きさを喜んでいた。

なお、平野が出演する新CMは、4月12日より全国で放映開始。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る平野ノラ、美バスト披露のブラ姿再び「また脱ぎました!」釈由美子“共演者への恋心”告白?「忘れられなくて3日間ずっと泣いていた」長谷川京子&平野ノラと赤裸々トーク平野ノラ、嵐・大野智からの助言明かす 年内に個展開催予定平野ノラ、SEXYビキニショット再び「くびれなし」と謙遜もファン絶賛
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)