【女子プロ野球】「美女9総選挙」1位加藤優、“えくぼキャッチ”公開にファン悟る「美人過ぎて打てない」

■自身のインスタを更新 オープン戦観戦のファンに感謝綴る「とても力になりました」

 昨年行われた「美女9総選挙」で堂々の1位に輝いた埼玉アストライアの加藤優外野手が14日、自身のインスタグラムを更新し、両頬にえくぼを作ってキャッチボールをする写真を公開。ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている。

 23日の京都フローラとの開幕戦へ調整も最終段階。加藤はインスタで「本日のオープン戦、ご声援いただきありがとうございました! アストライア応援団、オープン戦からトランペットと太鼓付きでのご声援、とても力になりました!! 開幕戦まであと9日! しっかり調整していきます」とファンへの感謝の思いと今後の意気込みを綴っているが、注目は掲載された写真。真剣な様子でキャッチボールをする場面が収められているが、両頬には大きなえくぼを作っている。

 加藤優のとびきりキュート写真にファンは大喜び。「一緒にキャッチボールしたいです!」、「美人過ぎて打てない!」、「格好いい」、「もぉ~~~ 可愛すぎるかっこよすぎる!!」、「いい試合でしたね。寒かったけど満喫させてもらいました、今年はアストライアが来る! とみた」、「えくぼ可愛すぎます」とコメントされている。(Full-Count編集部)


externallink関連リンク

【写真】「可愛すぎる」 加藤優が両頬にえくぼを作ってキャッチボールをする写真を公開みなみが加藤優との最強オフショット写真公開 ファン連打「いいねを1兆回押したい」美女とイケメンの“新二刀流”!? 加藤優インスタで決意「今年はイケメン9に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)