若槻千夏、キスマイ二階堂のある発言に「嫌いです」…

3月14日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した若槻千夏がKis-My-Ft2の二階堂高嗣について語った。

番組では、“「こんな私でごめんね」と突然泣き出した彼女への対応”をKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定した。
その中で、二階堂は「こんな私でごめんね」と泣き出した彼女役に対して、「うん…まぁそうだよね。なんか考えた方がいいよね?俺いたら多分考えづらいと思うし、1人にさせてあげた方がいいと思うし。じゃあ考えて。どうぞ」と慰めることもせず部屋を出て行ってしまった。
このVTRを見ている間、若槻は「最悪」「どういうこと?なに言ってんの?」と信じられない様子を覗かせ、判定でも0点と採点。他の審査員や一般女性からも点数は入らず、結果、二階堂は0点を叩き出した。
若槻が「『こんな私でごめんね』って言った後に、『うん、まぁそうだね』って、はぁ?っていう」と感想を口にすると、二階堂は「でも、『こんな私でごめんね』って言ってるから、『いや、そんなことないよ』ってなんか言えなくないですか?」と投げかけた。
これに若槻が「いや、みんな言ってきたよ?」と他のメンバーの演技をあげながら言うと、二階堂は「それが美化しすぎなんだって絶対!」と発言。
すると、若槻は「普段も本当にこういう対応しちゃうってことですか?」と質問し、二階堂が「別に涙とか僕なんとも思わないんで」と答えると、「私あんまり共演者の人に感情入んないんですけど、もう嫌いです」と切り捨てるようにコメントし、スタジオは笑いに包まれた。


externallink関連リンク

若槻千夏、キスマイ北山にダメ出し「5〜6年何も変わらねぇんだよ」若槻千夏、クリスマスの行動明かし反響「間違いなく推せる」田中みな実、キスマイ横尾との確執?を暴露若槻千夏、明石家さんまの言葉に恐怖「マイクを外しながら…」嵐・櫻井翔、後輩・キスマイ二階堂への先輩らしい振る舞いの“まさか”な結果とは?「4千円だけ…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)