元欅坂46今泉佑唯、中学生時代を振り返り反響「今泉節」「面白い」…

3月14日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に元欅坂46の今泉佑唯が出演し、反響を呼んだ。

番組内で今泉は“魔性の女でモテモテだった中学時代!”と紹介され、「学生時代、『ちょっとこの人私に気あるな』と思ったら引き寄せて、寄ってきたら私は違う方に行くみたいな」と語った。
このエピソードにスタジオからは驚きの声があがり、番組MCのダウンタウン・浜田雅功も「マジかお前」と驚いた様子でコメント。
松本人志に「引き寄せ方っていうのはどういう?」と引き寄せる方法について聞かれると「ちょっと近くに行って喋ったりとか」と話し、浜田に「『自分も気あるよ』的なフリをするの?」と言われると「そうですね」と肯定した。
スタジオがざわつくと今泉は「待ってください」と手をあげ、「でもそんな学生時代を送ってたんですけど、私黒板をめちゃくちゃ綺麗にするのが得意で」と謎のフォローを入れた。しかし、浜田に「関係あらへんやん」とツッコまれスタジオは笑いに包まれた。
この放送後、ネットでは「好きが 加速する」「魔性の女で黒板きれいにできるとか、かわいすぎる」「今泉節がダウンタウンに炸裂した…」「黒板きれいにしてたの必死にアピールする今泉佑唯さん面白い」などのコメントが数多く寄せられていた。


externallink関連リンク

平手友梨奈、欅坂46センターでも「私お給料が…」北川景子、欅坂46平手からの重大な相談にアドバイスするも「別に…」長濱ねるが欅坂46への思いを告白「変化することはネガティブなことじゃない」「凄いものを見てしまった」新妻聖子が衝撃を受けた欅坂46・平手友梨奈の表現力にネットでもコメント続出欅坂46・平手友梨奈の笑顔いっぱい動画に「最高の50秒間」と絶賛の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)